通訳愛梨佐の最新情報
 
通訳愛梨佐の最新情報
 



関西ジャニーズジュニア

関西のジャニーズジュニア(関西Jr)をご存知ですかジャニーズジュニアの総称を関西Jrといいます。
その中でも、(かんじゃにえいと)です。
「NEWS」というジャニーズのグループにも所属しています。
関西のジャニーズジュニアは、独特の関西弁も売りですよね。
最近では、ジャニーズジュニアもかっこいいだけではなくて、おもしろかったりすると、さらに人気があります。
ジャニーズの「関ジャニ∞」(かんじゃにえいと)曲は、関西弁で、曲です。
子供向けの番組にも、テーマソングとして使われていて、したしまれています。
ジャニーズジュニアは、ノリがよくて、かっこよくて、楽しいひとが多いように思います。
ジャニーさん次第ですが・・・。


おすすめpick-up!
バーバリー ペンケース
ポールスミス ペンケース
アディダス ペンケース



1月13日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)