通訳愛梨佐の最新情報
 
通訳愛梨佐の最新情報
 



2009年10月11日を表示

ウエディングドレスのクリーニング

後、素敵な思い出として残しておきたいウエディングドレス。アフターケアってとても大変そうですよね。
クリーニング店では、クリーニングで綺麗な状態にしてくれるだけでなく、長期保管できるように色々工夫をしてくれます。
ドレスを知り合いに譲りたい、売りたい、自分の子供の為に残しておきたい・・・という人にも是非おすすめですね。
裾も、汚れてしまいますね。
汗はドライクリーニングでは落ちません。
クリーニングできたら、そのままの状態で保管しておきたいですよね。
式場やホテルに引き取りに来てくれるサービスをしているクリーニング店もあります。
クリーニングできるし、結婚式後の忙しい時にドレスを運ぶ手間がなくて嬉しいサービスですね。


おすすめpick-up!
貝殻水着
青木さやか 貝殻水着
貝殻水着 画像



10月11日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)